Student Stories #1 英語の定期テスト全て満点!Congrats!

なんと昨年度中学校の定期テスト全て満点を取りました!おめでとう。
1年生の英語の内容は簡単とはいえ、
スペルミス、ケアレスミス、ピリオドつけ忘れ。。。こういったミスを一度もしなかったのはとても素晴らしいですね。
コツは何度もチェックし、見直すことだそうです。(そりゃそうだよね!)


本人のリクエストのCertificate(賞状)を手に満足げ😁


保護者の声
まさか通年満点取るなんて驚きました。何よりただ英語塾に行ってる子は沢山居ると思いますがこんなにきれいに発音できる子は居ないと思います。ぽっけいんぐりっしゅのおかげです。英語には自信を持っている様に見えます。それってすごい事だと思います。そしてただ英語を教わるだけでなく、人としての分別や見識を深めてくれる場だと思っています。


もちろん定期テストで測られるもの以上の英語力を持っていて、
テストや受験勉強も大切にしつつも点数が目的でもゴールでもありません。
今の目標は自分の思ったことを英語で流暢に話すことだそう。
英語をスキル、道具として使いこなし、どんどん活躍してほしいですね。

新年度もがんばろうね!Great Job!

このブログの人気の投稿

SHOTIME!!! 小学生上級クラスの記録 

2023年8月のぽっけいんぐりっしゅ